I love you -また巡り逢いたい-
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
輝きすぎて、まぶしすぎて、きっとこれからも変わらない幸せがそこに
最近充実してます


感じれるものがすべて

愛おしく思えます



キラキラ輝いている感じ


宝物が増えていきます



嬉しすぎることです



チョコ 3粒
キャラメル 4つ
独り言 comments(30) -
言われっぱなし。それは悔しいもの。見返したる、この気持ち忘れたら終わる
決意した。


言われっぱなしや



ほんま心から悔しい



三日坊主?



7月まで待っててや



お金も削ってするから



いつまでも一緒じゃないねん




変わったるよ、絶対。





チュッパチャップス ミニ
ミルクアメ 4つ
ココア飴 2つ
ミニドーナツ 2つ
アイス





がんばる。



がんばるをがんばる





悔しい


この気持ち忘れたあかん
独り言 comments(0) -
いま感じているこの気持ちが無駄じゃないってこと。
なにもない日々って


なにも吸収できないん?


いや、そんなことはない


なにもない日々にこそ


感じることのほうが多い


客観的な自分を見れたり


ふと、見つめた人間関係


時間が過ぎてゆく感覚


物事が流れてゆく景色


自分が生きている証


いつもはこんなこと


普通では感じれないはず


感じれないんじゃないんかな


いつもは流され流れる中に


どさくさに紛れながら


忙しそうに過ごしてるんやし


なにもない今が奇跡的?


なにかある日々が当たり前?


そんなこと考える今が幸せ


こんな日々から吸収される


いろんなものは、いつもの


日々には無い新鮮さがある


その感じがたまらなく


大好き、なワタシ。


暇ってなにもない訳じゃ


ないんやと思うよ


暇ってうちに何かを感じる


いまワタシは暇です。


けど考えていることが


いっぱいありすぎる


ほら、暇じゃないでしょ?


暇って究極なんやできっと




あれ?なにが言いたかった?



あ、いや、いまこの瞬間が


なにもない時間やったから




眠いから寝ようかな
独り言 comments(0) -
久々すぎる更新です。リセットしてスタートしていきたい。
久々すぎて忘れかけてました。


ゆうです。


2月から更新してなくて
あれからゆうはどうなってたか。


無事に第一志望の高校に合格

6年の付き合いのある友達と
同じ高校に行きました

入学してから早くも1ヶ月半

あまり友達ができずにすごく
困ってるんですよね、ほんま

友達はどんどん仲良くなって
いってるのに、なんでやろ?

めっちゃフレンドリーに
接してるつもりやのに
友達が引いてる気がする。


やっぱり人見知りやし
あんま喋らんし、気分屋やし
性格が受け入れてもらえて
ないんやなって気づきました。



はぁ‥友達って難しいもんや。



あんまり充実もしてない
毎日を過ごしています




そして、彼氏ができたこと

ゆうを大事に大切にしてくれる
優しくて頼もしい彼氏です。




彼氏といる時間は
めっちゃ充実していて
ほんま楽しく過ごしてます。




顔文字無しで怖いとかあるんかな?




これから顔文字とか
使わんつもりです。



それでめっちゃ不定期になるし
想ったことを書いていく
そんなblogになると思います

誰も見ていなくても
ゆうが伝えたいことを書く




そんな感じで。




今日は暑いなぁ
雨も湿気も気温も
不安定すぎるな。


髪の毛クリンクリン。



ほんまさいっあく。



ならお昼寝でもしますか。
独り言 comments(0) -
| 1/1 |